フルーティ☆杏仁豆腐スポンサー!スイーツたくさん☆

中華街!中華食材料かった!

中華街にいったら、よく食品をかいます。

なつめとか、糸寒天(なぜか安い)とか、調味料系。

あとジャスミンやバラ茶などなど。

一応美容によさげなものを買ってます☆



製作(中華系!?)に必要なマシュマロ!?

蜂蜜はゼリーにつかえますょね☆杏仁豆腐にはあうかな??
タイムス

美容方法いや、制作方法??
杏仁豆腐に食べられる花?とか飾り付けしたいね!

人参とか(笑)フルーツとか、ジュースかけてみたり。

杏仁豆腐のあの甘い香りは、アマレット?
アーモンドオイル?


健康にいい?エアーとか肌のターンとか。
通信じゃない通販でもあるょね。
杏仁豆腐食べ過ぎて肉にならないように。
最近、食品(食物)で食中毒ふえたよね(汗
保健入らなきゃ。
ジャパンだね!
ネットさがせる?ハウスサービスとか?

クッキーで通販で健康てきなのふえたよね。
杏仁豆腐あじでないかなぁ。。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。